Loading...

お薬コラム

スタッフ紹介

きずな薬局に新しい仲間が増えましたので紹介致します。

名前:永石範子(Noriko Nagaishi)

 

 

 

 

患者様へ向けてのメッセージ:

  少しでも多くの患者様に喜んでもらえるように頑張りたいと思っています。

  よろしくお願いします。

趣味・特技:野球観戦・音楽鑑賞

永石さんへインタビューしてみました 😀 

Q:きずな薬局に入ろうと思った動機、入って3か月しての感想をお願いします。

A:LINEやアプリを活用し、待ち時間が無くお薬を受け取れるというところに魅力を感じ、私もここの薬局で患者様の役に立ちたいと思ったからです。

Q:きずな薬局はどんな薬局ですか?

A:患者様のために何ができるかと考え、日々努力をしており、スタッフもとても優しく笑顔の絶えない明るい薬局です。

Q:どのような調剤事務員になりたいと考えていますか?

A:明るく笑顔で対応し、丁寧な仕事を心掛け、多くの人に頼られるような事務員になりたいです。

 

先輩事務員から永石さんへのメッセージです 😀 

●3か月たちましたが日々出来ることが多くなっているのを実感でき嬉しいです。

 すごくやりがいのあるお仕事だと思うので、これからも一緒に頑張っていきましょう!

●とても真面目にコツコツと取り組む姿勢に私も刺激をもらっています。

 多趣味で色々な話を聞けることがとても楽しいです。これからも皆で楽しく頑張っていきましょう!

contact | お気軽にご意見ください。

ご意見ボックス
ご意見ボックス