Loading...

お薬コラム

スタッフブログ

こんにちは。今回はスタッフ3人の夏の思い出を紹介します 🙂 

(鎌田 真也) 

夏の思い出2019.

私の今年の夏の思い出は宮崎旅行に行ったことです。
生まれて初めてのシーガイアに行ってみました!!
プールに美味しいご飯に眺めのいい部屋
夏限定で花火も上がり
夏らしいことをいっきに沢山出来ました!

毎年でも行きたいと思えるような
場所でした!!オススメです!

 

(北野 志歩)

私の夏の思い出は、友人と行ったそうめん流しです。湧水町の竹中そうめん流しに行きました。

お客さんが多くて並びましたが、待った甲斐があり、冷たいそうめんが体に染み渡り、とても美味しかったです。

あと、若鮎の唐揚げもサクサクで骨まで顔までペロリと食べちゃいました。

鹿児島のそうめん流しといえば唐船峡というイメージでしたが、竹中そうめん流しも風情があり、とても美味しくおススメです!!

(永石 範子)

私の夏の思い出は声優の水樹奈々さんのライブツアーです!

7年前からライブには参加していましたが、今年は福岡の2日間と初めてツアー最終日の千葉に参加することか出来ました。

水樹奈々さんのライブでは生の演奏と歌声でそこにしか無い音を奏でてくれ、1曲1曲を本当に大事にしてくれています。ファンの歓声もすごく本当に会場が一体となりその瞬間をただ一つのライブへと作り上げていき、また次もここに参加したいと本当に思えるライブでした。

またライブで知り合った友達もでき、ライブの度に会うことも楽しみのひとつです。ライブ後には一緒にご飯を食べながら今日のライブの感想を分かちあったり、前後の日には観光したりします。色んな人との出会いもくれる、そんなライブを次もまた楽しみにしています。

contact | お気軽にご意見ください。

ご意見ボックス
ご意見ボックス