Loading...

お薬コラム

スタッフブログ(永石)

こんにちは!
事務スタッフの永石です。
コロナウイルスの影響でなかなか普段通りにとはいきませんが、競技場やコンサートなど少しずつ緩和されてきましたね!
嬉しい半面まだ怖いところでもあります。早く普段通りに生活ができることを願っています。
そんな中私も半年以上ぶりに映画館で『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』という映画を観ました✨
この作品は小説が京都アニメーションによってアニメ化されたものでその劇場アニメです。
戦時中は武器として使われ戦うことしか知らなかった少女が、戦争後自動手記人形(代筆屋)として働きながら、たくさんの人と接することで様々な人の気持ちに触れていくという物語です。
当初は1月公開予定、しかし京都アニーション放火事件で延期、
さらにコロナの影響で再延期されてやっと9月に公開されとても待ち遠しかったです!
アニメを見ている時から素敵な作画と歌が世界観にマッチしていて感動していました。
映画ではそれを大画面で見れて更に感動しました。歌を聞くだけで思い出しても泣きそうなほど😢
本当に替えのマスクに大きめのタオルが必須でした(笑)
映画だけでも楽しめますが、アニメから見ていただけると更に楽しめると思います!✨
心温まるストーリーでとてもおすすめの作品です!

contact | お気軽にご意見ください。

ご意見ボックス
ご意見ボックス