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お薬コラム

おすすめトレーニング★

こんにちは。

ゴールデンウィーク中、おうちの中で過ごすことが多くて、なかなか体を動かせていない方もいらっしゃるのではないでしょうか?私たちきずな薬局スタッフは、2ヶ月程前から、お昼休憩時間に体を動かす運動を始めました😊毎日10分程度なのですが、きつくて、きつくて、大人になるとなかなか運動する習慣がなくなってしまい、自分たちを追い込む日々を過ごしています。🔥

私たちが日々行っている運動のなかから、何度もするくらいおすすめの運動を2つご紹介しますね😊(YouTubeより)

①のがちゃんねる 【脚・お尻】3分間のスクワットトレーニング

:3分間、脚・お尻に効くスクワットをひたすらします。きついです!でもやり終えた後の達成感はとてもあります!!!

 

②Marina Takewaki  【痩せるダンス】TRFのEZ DO DANCEをアラサーが全力で踊ってみたから一緒に踊ろう!【ダイエットダンス Dance Workout】StayHome

:全身引き締めるにはとてもおすすめ!音楽に合わせてノリノリで踊りながら体を動かせます!

 

休み明けで少しなまってしまった体を動かし、一緒に楽しみながらトレーニングを頑張りましょう😊✊やり終えた後はきっと達成感を味わえるはずです😊✨

 

 

 

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